すべてが幸せへの途中

30歳にして振られ、絶望真っただ中の私。このまま悲しみに暮れて生きるのもどうしようもなく苦しすぎるので、幸せになろうと決意。潜在意識や引き寄せ、色んなことを駆使して克服、幸せになっていこうというブログです。そう、どんなことも渦中にいたら辛いけれど、後から思えば「あれは幸せになるための途中経過だったんだ」

新学期

新学期が始まって落ち着かない。

部屋の引越しやクラス変更。これまで慣れ親しんだものが一新するから当然なのだが。

この時期はやはり何度経験しても慣れない。うん。仕方ないな。


ところで、私は気になる人ができたわけだけど、脈ありかなと感じていたわけだけど、最近になってそうでもないのかもと思い始めた。


だから私からは動かない。自分の世界を充実させる。彼を中心にしてはいけない。うん。


そうするんだ。


でも、今日たまたま3回もばたりと会ってしまい、それで私はとても嬉しくなってしまったんだ。彼も嬉しげに話してくるからなおのこと。

…彼がかっこよく、可愛く見えてしまう。

はぁ…これは認めたくないけれど、すでに恋に落ちてしまっているんだよなぁ…